ヨコハマですもの2017年12月03日 17:02

トロトロ~
やっぱり 洋食は欠かせないわよ。なんて感じでこの日頂いたのは「特製ビーフシチュー」です。あら、どちらのレストランで?いえいえ奥様、レストランじゃありませんのよ。 これは台湾料理がおいしい本牧「はる」さんでのヒトコマなのです。皮から手作りの野菜たっぷり餃子や、ニラ饅、牡蠣のオムレツ、葱油餅なんてご当地料理はもちろん絶品なのですが お料理上手なはるさんは、中華に限らず、洋食や和食も作っちゃうのでした。時にはアドリブでも作ってくださったりするので3食毎日行っても飽きないお店です。(さすがに毎日は行けませんが) う~ん オナカ空いてきた! ちなみに餃子は焼きも、水餃子も両方楽しめちゃいます。しかも、焼きと水で、タレが変わるし、 モチモチの不思議な食感「猫耳餃子」なんて可愛いメニューもあったりするのでした。 とっても小さなお店ですが、探してみてはいかが? 美味しいお料理大好き そんな まんがくんより

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
西日本で、「鶏肉」のことを何て言う?答えは平仮名3文字で!

コメント:

トラックバック